パクチーを存分に楽しめるサラダキット!2週間限定で販売 | ニコニコニュース



3月30日(木)から2週間限定でOisix.comにて販売されている、パクチーをたっぷり味わえる献立キット「モリモリパクチーのアジアンサラダ」(税抜1080円)
                   

オイシックスは、必要量の食材とレシピがセットになった献立キット「Kit Oisix」のサラダシリーズより、3月30日(木)から4月13日(木)の2週間限定で、パクチーをたっぷり味わえる「モリモリパクチーのアジアンサラダ」(税抜1080円)をOisix.comにて販売している。

同商品は、たっぷりのパクチーにスイートチリベースのドレッシングを絡めた、エスニックな香りが食欲をそそる、まさに“パクチーが主役のアジアン風サラダ”。しかも、たっぷりのパクチーを味わえるエスニック風サラダを誰でも簡単に作れるキットとなっている。しっとりとした蒸し鶏の旨みとアーモンドの食感がアクセントとなり、ミニトマトや黄パプリカ、紫たまねぎのスライスも入った見た目にも色鮮やかな一皿だ。

老化防止の効能があると言われるβカロテンが豊富に含まれるパクチー。必要量の全ての食材とレシピがセットになって届くため、初めてパクチー料理を作る人でも、失敗する事なくお店の味を自宅で再現できる。「パクチスト」をうならせる一品。ぜひお試しあれ。



(出典 news.nicovideo.jp)