静岡県三島発!行列ができるローカルスイーツショップに「たまごのかき氷」 | ニコニコニュース



“たまごのかき氷”である「Egg Egg Egg !!!」(税別900円)
                    

見てびっくり、食べておいしいかき氷。

静岡県・三島の「たまご専門店 TAMAGOYA」は、「伊豆・村の駅」内に昨年11月3日(木)にグランドオープン。たまご商品が100種類以上ラインナップされ、三島認定ブランドのキセキのたまご「日の出たまご」を使った1日限定20食のプレミアムパンケーキは、毎日完売するほどの人気を誇る。

大人気のローカルスイーツショップが、5 月1 日(月)から“たまごのかき氷”である「Egg Egg Egg !!!」(税別900円)を販売する。

見た目は「たまご」そのもので、割ると絶品のかき氷が姿をあらわす。たまご専門店らしく。カラ、白身、黄身の三層からなる、かき氷となっている。

カラの部分にはムース状の濃厚キャラメルソースがたっぷり、中にはたまごの黄身に似せたカスタードクリーム味の濃厚かき氷が入っている。

たまごへの溢れる愛情から生まれた、見た目にも楽しい絶品かき氷。「たまご専門店 TAMAGOYA」でしか味わえないかき氷を堪能してみて。



(出典 news.nicovideo.jp)