リーガロイヤルホテルに夏の贅沢ゼリー5種が新登場! | ニコニコニュース



暑い夏にぴったりのゼリー5種
                 

夏の贅沢ゼリーが新登場。

大阪のリーガロイヤルホテルのテイクアウトショップ「グルメブティック メリッサ」は、暑い夏にぴったりのゼリー5種(各486円)を、7月1日(土)から8月31日(木)まで販売する。

「ワイン&ブラマンジェ」は、甘口の白ワインゼリーと、杏仁を使用したアーモンドの香りのリキュール「アマレット」のブラマンジェ。白ワインの爽やかな甘さと、アーモンドのこっくりとした香り、さらにお酒の風味がほんのり口に広がる大人のスイーツとなっている。種なしぶどうを入れて後味をさっぱりと仕上げた。

「グレープフルーツ&オレンジ」はフレッシュなピンクグレープフルーツでつくった。柑橘系の爽やかな酸味とフレッシュフルーツならではの贅沢な果実感が口いっぱいに広がる、暑い夏にぴったりの爽やかなゼリーだ。

ほかに、「ハーブ&ライチ」、「ミックスフルーツ&パッション」、「ピーチ&フロマージュ」の計5種。夏にぴったりのスイーツで涼を取ろう。



(出典 news.nicovideo.jp)