知ってた? 瀬戸あゆみさんの手料理「#ayumi_kitchen」が本格的! | ニコニコニュース



知ってた? 瀬戸あゆみさんの手料理「#ayumi_kitchen」が本格的!
                        

Aymmy in the batty girls(エイミーインザバッティーガール)のデザイナーで、モデルとしても活躍中の瀬戸あゆみさん。実は料理が得意という一面があるのを知ってた? 今回は、Instagramにアップされている、瀬戸さんの作る料理にフォーカスしてお届けするよ!
 
この日のメニューはカポナータのブルスケッタ、バルサミコソースのステーキ、そしてアクアパッツァ。カポナータは一回作っておけば、ソテーのソースやパスタなどにもアレンジができる便利レシピ。アクアパッツァは豪華に見えるのに、作るのは簡単なので、チャレンジしてみてね。
 
さっきと雰囲気を変えて和食もステキ。冷しゃぶとほうれん草のおひたし、豚汁、温野菜……と野菜がたくさん摂れるメニューがずらり。ヘルシーだけどボリューム感のあるメニューは、ダイエット中にも真似したい!
 
食生活は和食中心という瀬戸さん。お肉や魚介類、野菜などさまざまな食材を食べているのが分かるね。料理を乗せている器にもこだわりが感じられる!!
 
こちらのパスタは桃を使った冷製パスタなんだって! 女子感満載のパスタはどんな味がするのか気になる~。さっぱり食べられそうだから暑い日に食べたくなりそう。
 
ビールに合わせた料理はどれもおいしそう~。お酒に合わせて料理を考えるのも、おうち飲みの楽しいポイント。中田クルミさんからもらった梨が、デザートにスタンバイ!


幅広いメニューだけでなく、テーブルコーディネートまでとってもステキだったね♡ もっと瀬戸さんのご飯を知りたい人は「 #ayumi_kitchen 」のハッシュタグを辿ってみて♪



(出典 news.nicovideo.jp)