カルディ人気シリーズに秋の味わいが登場! | ニコニコニュース



和ぺペロンチーノソースきのこ風味
                    

カルディコーヒーファームでは、9月1日(金)から秋の味覚を感じる新商品を発売する。

■ オリジナル 和ぺペロンチーノソースきのこ風味(124円)

マッシュルームとしいたけの出汁がたっぷり入ったパスタソース。

パスタに和えれば芳醇なきのこが香るペペロンチーノに。ほかにもホイル焼きや肉料理の味付けなど、幅広く活用できる。

■ スープスープ マロンクリームスープ、スープスープ さつまいもスープ(206円)

素材の甘みを感じる優しいスープ。どちらも甘くクリーミーで、前菜はもちろんスイーツ感覚でも楽しめる。

「マロンクリームスープ」は、フレンチのコースにも出てくるというちょっと贅沢なスープ。 マロンペーストをクリームやミルクでのばしており、なめらかな舌触りに仕上がっている。

「さつまいもスープ」は焼き芋のペーストをスープにすることでスイートポテトのような味わい。

■ オリジナル パンダかぼちゃプリン(440円)

人気の“パンダデザートシリーズ”から秋限定「かぼちゃプリン」が登場。

なめらかな食感とほっくりとしたかぼちゃの濃厚な甘さが詰まった一品。とろ火で加熱後冷やし固めるアレンジもおすすめだ。 生クリームやパンプキンシードをトッピングすればより美味しくなる。

バラエティ豊かなレトルトやスイーツで秋の味わいを手軽に取り入れてみては。



(出典 news.nicovideo.jp)