ひと手間で格段に旨い! 天才的なカップ麺&インスタント麺のアレンジ術9選 | ニコニコニュース



ひと手間で格段に旨い! 天才的なカップ麺&インスタント麺のアレンジ術9選
                    


今日は料理を作るのが面倒・・・と思う日に、簡単ですぐに食べられるのがカップ麺やインスタント麺!

そんなカップ麺やインスタント麺ですが、ちょっとアレンジを加えるだけでいつもより格段に美味しくなるレシピがネット上で話題になっていましたのでご紹介します♪

1.

私はが寒くなると時々食べてしまう危険メシ… pic.twitter.com/fn3HCSEWg0

— 谷口 菜津子 (@nco0707) 2016年10月3日

2.

噂の蒙古タンメンチーズそんなにでもないだろと思いつつ試しついでに50円くらいの半熟卵も落としてみたら化け物級の中毒フードになってしまった pic.twitter.com/CANjpXLUST

— B.T@北斗フレンズ (@mutsuki_b_t) 2016年9月12日

3.

TVでどん兵衛をレンジでチンすると生麺になると言っていたのでやってみた。お湯を入れて耐熱容器に入れ替え、5分間温める。衝撃的な旨さだった!まさに稲庭うどん! #どん兵衛 #レンジ pic.twitter.com/HVEfHZ5fah

— BL_comic_lover (@BL_comic1) 2015年11月8日

4.

私は日清カップヌードルのミルクシーフードで毎年冬の訪れを感じていますが、今日はカップ麺食べ過ぎて入院した経験がある私から最高レシピをば。

①常温に戻した卵をいれ、とろけるチーズを小さくちぎり、お湯を線より上まで入れる(白身分)
②3分たったらバターとブラックペッパーを入れる最高 pic.twitter.com/hlEOYedb0a

— わいちゃん (@rsmaru) 2016年11月30日

5.

最近よくやってること。みんなもやってみてほしい。 pic.twitter.com/lSd8TkpTtN

— あまおう (@co9ts) 2016年3月17日

6.

そういや、カップヌードル食い終わったあと、残り汁をマグカップにうつして、その中に生卵割って入れて混ぜてチンすると茶碗蒸しが出来る。これかなりウマいんだ。残り汁多い人は卵2つ入れるとうまく固まる。 pic.twitter.com/LwFE8qz2eC

— (@are941) 2015年10月28日

7.

焼きそばUFOのCMで、といた玉子につけて食べるすき焼き風の食べ方を見て、こりゃペヤングでもいけるでしょう。と思ってやってみたら味がまろやかになってめちゃ美味かったお昼。 pic.twitter.com/UIpuJeTyBP

— 市川ヒロシ (@ichikawahiroshi) 2015年8月31日

8.

このラ王のつけ麺、普通に作って食うより麺ゆでて皿に盛り付けて中の液体スープと卵の黄身とゴマ油入れてかき混ぜて油そばにするとマジでうまい pic.twitter.com/wejNEF4cKL

— ぜら (@sumeragi_zera) 2016年5月19日

9.

チキンラーメンに飽きてしまった人にオススメしたいんだけどチキンラーメンを麺とスープに分けてスープのほうに卵の白身、麺のほうにごま油+黄身+塩コショウいれて食うと本当にめちゃくちゃうまい、マジでこれほぼ毎日食ってる pic.twitter.com/KLxymoBGc0

— しめじろう (@shimeji12171) 2017年9月10日



(出典 news.nicovideo.jp)