タコベルがダイナミックすぎるタコスを開発 / ダブルチーズで濃厚すぎる件 | ニコニコニュース



         

ダブルチーズタコ

北米で確固たる支持を得ているファストフード店「タコベル」。その渋谷道玄坂店(東京都渋谷区道玄坂2-25-14)で、あまりにもダイナミックすぎるタコスが販売されており、好評を得ているようです。

・どちらも合体させてボリュームアップ
その名も、ダブルチーズタコ。タコスにはソフトな皮とクリスピーな皮の2種類あるのですが、このタコス、なんとどちらも合体させてボリュームアップ。さらにチェダーチーズとナチョチーズの2種類も含まれており、皮もチーズもダブル!


・美味しくないはずがない!
実際に注文してみましたが、ハードな皮をソフトな皮で包んでおり、皮と皮の間にナチョチーズがたっぷりとサンド! もちろん中心部には肉と野菜とチーズ、そしてソースがたっぷりと盛られています。これが美味しくないはずがない!

・レタスがザクザク入ってる
大人の男性ならば、ダブルチーズタコス2個ぐらいペロリと食べられてしまうでしょう。食べすぎ注意ですが、タコスは意外にもヘルシー。野菜の食感を十分に楽しめるほど、レタスがザクザク入ってます。これ、本当にヤミツキになる味ですよ。


タコベル 渋谷道玄坂店
住所: 東京都渋谷区道玄坂2-25-14
時間: 10:00~23:00
休日: 無休



(出典 news.nicovideo.jp)