栄養も摂りたいけどカロリーも気になる人に!亀田製菓からしっとりもっちり食べやすい一口グラノーラ登場 | ニコニコニュース



「23g 玄米果実ベリー味」(参考小売価格・税抜128円)
                    

亀田製菓は、「23g 玄米果実ベリー味」(参考小売価格・税抜128円)・「23g玄米果実 オレンジ味」(参考小売価格・税抜128円)を、11月6日(月)から首都圏のコンビニエンスストアにて発売する。

同商品は、玄米・大豆・ナッツ・果実などの10種の素材を1粒にまとめたしっとりもっちりのひとくちグラノーラ。1袋でお米由来の乳酸菌「K-1」100億個と、食物繊維1100mgが摂れる身体に嬉しい商品だ。1袋でごはん約1/2膳分(103kcal)なので、栄養面だけでなく、気になるカロリーもサポートしてくれる。

亀田製菓独自の製法で仕上げたしっとりもっちりと食べやすい食感が特長。1粒を直径23mm・高さ16mmの一口サイズにすることで、仕事中の小腹が空いた時などに音を気にせず手軽に食べることができる。

携帯に便利なサイズなので、忙しい日の朝食がわりや、仕事中・外出中の小腹がすいたときに試してみては。



(出典 news.nicovideo.jp)