「ケールと豚バラの薬膳火鍋」が食べ放題!おいしく健康的にデトックスしよう | ニコニコニュース



「ケールと豚バラの薬膳火鍋」の食べ放題(4630円) おいしく健康的にデトックスが出来る。
                        

自家農園野菜オーガニックバル「STAND BY FARM」にて、11月1日(水)から2018年1月31日(水)の期間限定で「ケールと豚バラの薬膳火鍋」の食べ放題(4630円)が実施される。

ケールとは、最も健康的な野菜のひとつとして密かに人気を集めているスーパーフード。 自家農園で土づくりからこだわって育てるケールは、甘みがありとても食べやすく、鍋にもぴったりの食材だ。相性抜群の豚バラと一緒に鍋に入れることで、よりたくさんのケールを楽しむことが出来る。

また、食べ放題のコースではケールのシーザーサラダや、地鶏のグリルステーキ、旬の無農薬焼き野菜なども楽しむことが出来て、さらにオーガニックワインを含む飲み放題もついているので、心行くまで料理を堪能できる。

ビタミンやカルシウム豊富なケールをたっぷり食べて、季節の変わり目に体調を整えるのはもちろん、ほっこり体を温めながらデトックスもできる、肌寒くなってきたこの時期にぴったりの一品だ。ぜひ一度試してみてはどうだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)