洋菓子ブランド「銀のぶどう」では、お年賀ケーキ『赤富士のお正月』を2018年1月1日(月祝)~3日(水)に銀のぶどうの首都圏各店で期間限定販売します。販売開始日は、各施設の初売り日に準じますのでご注意を。

おめでたい見た目の「赤富士」のケーキを食べてよい年にしませんか?

“おめでたい”が盛りだくさんのお年賀ケーキ



『赤富士のお正月』は、毎年恒例の銀のぶどうのお正月ケーキの2018年版新作になります。今年は、“幸せをまるごと食べたい”をテーマに、おめでたい縁起物づくしになっているそう。

ケーキの主役である富士山は、一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)と言われており、“縁起のよい初夢”のナンバーワンのアイテムです。頂上には大きな“初日の出” をかかげ、陽光に照り輝く開運の“赤富士”の姿になっています。てっぺんには2018年の干支のいぬが、初日の出を拝みに初登頂。家族で楽しめるケーキになっています。

紅白のラズベリー&ストロベリーミルク仕立て



『赤富士のお正月』は、見た目はもちろんですが、味の方もおめでたい紅白づくしです。初日の出に輝く富士山は、真っ赤な甘酸っぱいラズベリーで包み、とろりとかぶった白い雪はミルククリーム。中は、紅白をイメージした苺ミルククリーム&スポンジがとろける“おめでたい末広がりの八層”になっています。



おめでたい美味しさで満腹のケーキで、年の初めをお祝いましょう。


赤富士のお正月
【価 格】1,620 円(本体価格1,500円)【 サイズ 】 直径約12.5cm
【販売期間】2018年1月1日(月祝)※ ~1月3日(水) ※販売開始日は、各施設の初売り日に準ずる。
【販 売 店】 銀のぶどう 首都圏各店(大丸東京店・京王新宿店・西武池袋店・伊勢丹府中店・ そごう横浜店・ラゾーナ川崎店)※ほか一部姉妹店で販売する場合もあります。
【公式HP】 http://www.ginnobudo.jp/  
 
 
正月には「赤富士」を食べちゃう?“お正月のパワースイーツ”で甘い後利益を


(出典 news.nicovideo.jp)