株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 山下訓央 東京都新宿区>は、2018年5月3日~5日の間、全国の生ケーキ取扱店舗で、「こどもの日」限定の新作スイーツ2品を販売いたします。
 5月5日は「こどもの日」!お子様の健やかな成長を祝い、お母さんに感謝する一日です。今年は、子どもたちが元気に成長することを願う“こいのぼり”をモチーフにした、ご家族みんなでシェアして楽しめるプチケーキセットとロールケーキをご用意しました。デコレーションの華やかさはもちろん、おいしさと味わいのバラエティ感にもこだわった、この時期だけの限定品です。
 三世代で過ごす機会も多いゴールデンウイーク。「こどもの日」は、パティシエこだわりのおいしくキュートなスイーツで、みんな笑顔の楽しいひとときを!

【 商品概要 】 ※販売期間:2018年5月3日~5日
  • 商品名:「こどもの日パーティー(9個入)[NEW]
価 格: ¥2,100(税込¥2,268)
特 長:
 どれから食べようか迷ってしまいそうなプチケーキの詰め合わせ。こいのぼりをイメージした3種のロールケーキ(いちご・チーズ・チョコ)、かぶとを飾ったラズベリージュレ&ホワイトチョコクリームのタルト、カワイイくまさんのチョコタルト、あやめを飾ったモンブランタルトなど、こどもの日限定ケーキがパーティーを賑やかに盛り上げます。
  • 商品名:「こいのぼり[NEW]
価 格: <長さ12cm>¥1,350(税込¥1,458)
特 長:
 食べるのがもったいない!? こいのぼりをイメージしたロールケーキです。ほろ苦チョコスポンジで、クリームと
バナナをふんわり巻きました。バナナのまろやかな甘み、粒より苺のほどよい酸味がお口の中で調和します。




※万一、品切れの場合はご容赦ください。また、店舗によりお取り扱いしていない場合がございます。
※税込価格は1円未満を切り下げて表示しております。一部店舗では実際のお買い上げ価格と差額が生じる場合がございます。
  

配信元企業:株式会社銀座コージーコーナー



(出典 news.nicovideo.jp)