ニュージーランド発、原宿で大人気の焼きたてクッキーショップ『クッキータイム』から、夏の大本命フレーバー、チョコミント味のアイテムが期間限定で新登場です。ミントの爽やかなフレーバーもさることながら、ポップな色彩が夏にぴったり! 気分も上がる、クールで可愛いチョコミントスイーツをご紹介します。

「ハーフ&ハーフ(クッキードウ×チョコミントアイスクリーム)」850円

『クッキータイム』で大人気の「クッキードウ」は、焼く前のクッキー生地を味わえるという斬新なスイーツ。この濃厚な「クッキードウ」と、爽やかなチョコミントアイスを一緒にパクリ。ふわふわクッキー生地とひんやりアイスの食感が楽しい一品。

「チョコミントサンデー」800円

 チョコミントアイスと、茶色いクッキークラムズが織りなす美しい層が目を引くサンデー。たっぷりクリームと焼きたてクッキー、チョコレートソースがトッピングされています。『クッキータイム』の赤いキャラクター“クッキーマンチャー”がチョコミントカラーに映えて見た目もインパクト大!

「チョコミントクッキーシェイク」800円

 チョコミントアイスとクッキークラムズを、喉ごしよくブレンドしたシェイクです。爽やかなミントと香ばしいクッキーの香りが同時に口の中に広がり、ひんやりクールダウンにぴったりのアイテム。

「チョコミントフリークシェイク」1,000円

 “チョコミントアイス×クッキークラムズ”のシェイクに、たっぷりクリームと大きな焼きたてクッキー、クッキータイムオリジナルの手作りリーフチョコ(もちろんミント風味)などがトッピングされた一品。チョコミントを味わい尽くす一杯!

「ジャイアントチョコミントアイスクリームサンド」950円

 ビッグサイズの焼きたてクッキーで、チョコミントアイスをドドンとサンド! クッキー好きもチョコミント好きも、もれなく大満足できちゃいます。チョコミントアイスのビビッドなカラーが映えて、見た目にも楽しいアイスクリームサンドです。

「ミニチョコミントアイスクリームサンド」500円

 チョコミントとクッキーの組み合わせをちょっとだけ味わってみたい! そんな方にオススメなのがこちらのかわいいミニサイズのアイスクリームサンド。小さくても、夏のクッキータイムの魅力がギュギュッと詰まったこだわりの一品です。

・・・・・・・

 手に取った瞬間からワクワクした気分を運んでくれる『クッキータイム』のスイーツたち。この夏はチョコミントフレーバーのポップな色使いと爽やかな香りで、汗ばむ季節を涼しくカラフルに彩ってみてはいかかでしょうか。

●SHOP INFO

店名:クッキータイム 原宿店

住:東京都渋谷区神宮前1-21-15 ナポレ原宿1F
TEL:03-6804-3779
営:10:00~19:00
https://cookiebar.jp/
※キャンペーン情報は公式インスタグラム、公式ツイッターにて発信



(出典 news.nicovideo.jp)