秋も深まると食べたくなるのが中華まんコンビニで毎年新作が登場するので、楽しみにしているコンビニ中華まんファンの方も多いのではないでしょうか。今回は、セブンイレブンで新発売されていた「スパイス香る!カレー肉まん」が本格的すぎて美味しかったのでレビューしていきたいと思います。

セブンイレブン スパイス香る!カレー肉まん

2018年に新発売されたスパイス香る!カレー肉まん

少し小ぶりながらも、持つとずっしりとしてた重量感がありますね。


ぱかっと割ってみると、「う~ん!スパイシー!!!」

カレー屋さん、いや、むしろインドにいるかのような錯覚を起こしてしまうほどのスパイシーな香りが漂います。

食べてみると、甘さの中にほんのりとピリッとする香辛料。

子供のおやつでも食べられるような、辛さ控えめな味わいがいいですね。


餡の中にはゴロッと大きめにカットされたタケノコがいいアクセントとなっています。

スパイシーさも相まって、食べると体がほかほかになっちゃいます。

本格的に体を激アツにさせて汗だらだらにさせたいのなら、こちらの激辛カップ麺を食べてみるのもおすすめです。

セブンイレブン スパイス香る!カレー肉まん 121円(税込130円)



セブンのカレーまんが本格的過ぎてインド人もびっくりするレベル!


(出典 news.nicovideo.jp)