埼玉・新座の人気店「ラーメンぜんや」とのコラボシリーズからカップめん限定のワンタン入りアレンジの新商品が登場!
【発売日・発売地区】2019年8月19日(月)・全国(スーパーコンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年8月19日より、「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン ワンタン入り」を新発売します。


<本商品のポイント
1. 一度は食べたいと思う有名店の味を手軽に味わえる人気コラボシリーズ
2. 埼玉・新座の人気店「ラーメンぜんや」の看板メニューカップめん限定の味わいにアレンジ


■商品名: 一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン ワンタン入り
■発売日: 2019年8月19日(月)
■発売地区: 全国(スーパーコンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

鶏・豚・野菜にホタテの旨みをしっかり利かせた濃厚塩スープと、もっちりとした食べごたえのある太めんに、更にカップめん限定のアレンジとしてワンタンを加えた当商品ならではのおいしさが味わえる一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味ぜんや ホタテだし塩ラーメン ワンタン入り
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。スープとの相性もよく、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
スープ:鶏と豚や野菜の旨みを加えた、シンプルながらもクセになる塩ラーメンスープです。ホタテや昆布の風味豊かな旨みに店主こだわりのカメリアラードを使用し、ジンジャー等の香辛料をバランスよく利かせることで、お店の味わいを再現しました。
■かやく:滑らかな食感で風味の良いワンタン、彩りの良いほうれん草を加えて仕上げました。
パッケージ:ぜんやの屋号をしっかりと強調しつつ、大きなシズルとワンタンの持ち上げでおいしさを訴求したデザインです。

配信元企業:エースコック株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)