フスボン(店舗:渋谷区猿楽町、工房:大阪府富田林市)が、これまでの低糖質パンやスイーツに加えて、4種のアイスクリームを販売開始したことをお知らせいたします。

  • フスボンについて
フスボンは、2014年9月にオープンした低糖質なパンやスイーツの専門店です。
有機ふすまを使用したふすまパンや、人工甘味料を使用しないこだわりの低糖質なスイーツは、自社ECサイトを中心に累計販売個数が70万個を超える人気商品となっています。

全ての商品が冷凍でのお届けとなっているため、これまで低糖質なアイスクリームの販売が待ち望まれておりました。

その他のフスボン製品と同様に、人工甘味料を使用せず、天然甘味料エリスリトールとステビア)で甘みをつけ、中鎖脂肪酸としてエネルギーに変わりやすいMCTオイルや良質な生クリームを沢山使用した贅沢なアイスクリームとなっています。


1個あたり(120ml)の糖質を5g未満に抑え、飽きが来ないように、バニラストロベリーチョコレート、抹茶の4フレーバーをご用意しました。
1個あたりの糖質が5g未満に仕上げているため、ダイエット中の方、ボディメイクをされている方はもとより、糖尿病や妊娠糖尿病の方へのプレゼントにもぴったりの商品となっています。包装紙でのギフト包装も可能です。
  • 購入方法
公式ECサイトあるいは代官山店舗でご購入ただけます。
工房は大阪にあり、配送は全て大阪工房から発送いたします。
  • 店舗および工房・本社の概要
<店舗>
■店名:Fusubon「フスボン」
■住所:東京都渋谷区猿楽町23-8
■最寄り駅:東急東横線代官山駅・徒歩3分
■TEL:0120-240-815
■営業時間:11:00~19:00 火曜定休
Webサイトhttps://www.fusubon.com/
<大阪パン工房>
■住所:大阪府富田林市若松町2-4-28
■営業時間:9:0018:00 土日定休
<会社概要>
■会社名:株式会社コレット
■住所:大阪府富田林市若松町2-4-28

配信元企業:株式会社コレット

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)