ブーランジュリー『ル ビアンhttp://www.lebihan.jp/)』は1913 年にフランス・ブルターニュに誕生しました。以来、親子3 代にわたり受け継いできた本物のフランスパンの味わいを、3 代目ル ビアン・ミッシェルが日本の皆様にお届けしております。
ビアン関東店舗では「クリスマスフェア」を開催!
お花の形をしたデニッシュに甘酸っぱい木苺ジャムとマスカルポーネを合わせたカスタードを絞った「クリスマスフラワー」を始め、コーンクリームシチューのフィリングチキンにんじんブロッコリーコーンを載せた「コーンクリームシチュー」など期間限定の味わいを多数ご用意しております。
クリスマスを彩るル ビアンのパンをぜひお楽しみください

クリスマスフェア>
期間:12/1(日)~12/25(水) (6.と7.の商品は12/19~12/25まで販売いたします)
販売店舗:池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店・北千住マルイ


クリスマスフラワー  本体価格¥320 (税込価格¥346)
お花の形をしたデニッシュに甘酸っぱい木苺ジャムとマスカルポーネを合わせたカスタードを絞りました。


コーンクリームシチュー  本体価格¥260 (税込価格¥281)
コーンクリームシチューのフィリングチキンにんじんブロッコリーコーンを載せたシチューパン。温めてお召し上がりいただくことでさらに美味しく。


サンタぱん  本体価格¥280 (税込価格¥303)
サンタクロースの顔をしたキュートチョコパン。ぼうしはクッキー生地で、おひげはダマンド生地で仕上げました。



バジルリース  本体価格¥350 (税込価格¥378)
バジルオリーブオイル・パルメザンチーズ・松の実を使ったジェノベーゼソースを練り込んだフランスパンリースの形にしてベーコンを包みました。



全粒粉カルツォーネ 本体価格¥250 (税込価格¥270)
タコスミートとベーコンチーズを全粒粉の生地で包んだピリッとスパイシーなカロツォーネ。チーズを入れることでまろやかな味わいに仕上げました。



パネトーネ 本体価格¥1,200 (税込価格¥1,296)
甘い生地にラム酒漬けレーズンオレンジピールを入れて焼き上げ、仕上げにマカロンの生地をトッピングした、イタリアクリスマスの定番菓子です。



ガトーナンテ・ベリーホール 
本体価格¥2,800(税込価格¥3,024) カット:本体価格¥350(税込価格¥378)

フランボワーズの香りをきかせた、アーモンドの風味豊かなフランスナント地方の焼き菓子にグリオットチェリーを入れて焼き上げました。



■「 ル ビアン」とは…
1913 年、フランス・ブルターニュに創業。ル ビアン・ミッシェルがこだわり作り上げるフランスパンは、カリッとした外皮にふんわりした中身。噛むほどに、小麦のおいしさが口の中いっぱいに広がります。粉・塩などの素材と製法を大切にして作りあげた数々のパンを、みなさまに心を込めてお届けいたします。
(HP)http://www.lebihan.jp/

<関西地区>
阪神店・千里阪急店・西宮阪急店・神戸阪急店(ルミレーヌ)・近鉄あべのハルカス
<関東地区>
池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店・北千住マルイ

配信元企業:株式会社 エーデルワイス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)