どっさりわかめの満足感とレタス1個分の食物繊維が嬉しい味わい コムタンスープがさらにわかめと相性が良くなりおいしく進化
【発売日・発売地区】2020年10月5日(月)・全国(コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年10月5日より、スープはるさめ すごい!どっさりわかめリニューアルします。

<本商品のポイント
1. どっさり入ったわかめの満足感とレタス1個分の食物繊維がうれしい人気の味わいがリニューアル
2. スープがさらにおいしく進化!ビーフの旨みとスパイス感をアップし、たっぷりのわかめとさらに相性が良くなったコク深い旨みのコムタンスープ


■商品名   :スープはるさめ すごい!どっさりわかめ
■発売日   : 2020年10月5日(月)
■発売地区  : 全国(コンビニ等)
■希望小売価格: 156円(税抜)

一面に広がるたっぷりのわかめの満足感とレタス1個分の食物繊維が手軽に摂れる健康要素の付加価値で人気の一杯です。わかめの量はそのままに、コムタンスープの旨みのポイントであるビーフの旨みとスパイス感をアップし、わかめとの相性をさらに高めました。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ すごい!どっさりわかめ
■はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。
(湯戻し時間:3分)
スープビーフの旨みとスパイス感をアップし、具材のわかめとの相性がさらに良くなったコク深い旨みのコムタンスープです。
■かやく:磯の風味豊かなわかめ、風味の良いごま、彩りの良い卵を加えて仕上げました。
パッケージ:一面に広がるわかめ存在感が伝わる大きく主張した「どっさりわかめ」の文字の強さはそのままに、商品の強みであるしっかり摂れる食物繊維がもっと伝わるようにロゴの存在感を高めた新パッケージです。

配信元企業:エースコック株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)