「餃子の王将」は期間限定メニューとして「五目あんかラーメン」を、12月1日から2022年1月31日までの期間限定で販売します。

 餃子の王将で恒例の月替わりメニューは、12月と1月に関しては共通の内容。昨年、月替りメニューとして販売数第1位だった五目あんかラーメンが復活。

 今回発売される五目あんかラーメンは、オイスターソースのコクと野菜の旨味が溶け込んだあったかとろみスープが特徴だそうで、たっぷり入った国産生姜がアクセントとしてきいているとか。麺には北海道小麦粉を使用。

 店内飲食の単品価格は700円、テイクアウトは687円+電子レンジ対応の容器代20円。

 店内飲食はお得なフェアセットも用意されています。餃子3個、杏仁豆腐が付いた「フェアセットA」は920円。餃子3個、ライス(小)が付いた「フェアセットB」は950円。各フェアセットプラス110円で、ひとり1回限り餃子3個を追加可能です。また、各プラス22円(西日本は33円)でフェアセットや追加の餃子を「にんにく激増し餃子」に変更できます(北海道の店舗ではにんにく激増し餃子の用意はありません)。

 冬にぴったりなアツアツのあんかラーメン。販売期間が2か月といつもの月替わりメニューより長く提供されるのもうれしいですね。ほっと温まりたい時にどうでしょう。

※記事中の価格は税込

餃子の王将、昨年1位の月替わりメニュー「五目あんかけラーメン」2ヵ月限定で販売


(出典 news.nicovideo.jp)