すかいらーくレストランツは1月27日3月9日の期間、同社が運営する和食レストラン「夢庵」において、冬の厳選食材を使用した「本ずわい&北海道産花咲かに」フェアを実施する。

 「本ずわい&北海道産花咲かに」フェアでは、「本ずわいかに いくらせいろ御飯とかに汁セット」「本ずわいかにの海鮮三種丼とかに汁セット」「お好みセット」の、3種類のメニューを用意している。

 本ずわいかに いくらせいろ御飯とかに汁セットは、かつおだしを利かせたせいろ御飯の上に本ずわいかにのほぐし身を盛り付けた。いくらは別添えで提供する。価格は1264円。

 本ずわいかにの海鮮三種丼とかに汁セットは、冬の味覚である“本ずわいかに・うに・いくら”を盛り付けた海鮮丼と、花咲かにの鉄砲汁をセットにしている。価格は1374円。

 お好みセットは、夢庵の人気商品6品の中から、1品または2品を選んで、本ずわいかに いくらせいろ御飯とかに汁セットや、本ずわいかにの海鮮三種丼とかに汁セットと組み合わせて楽しめる。価格は、1品セットプラス165円、2品セットプラス330円。

夢庵、冬の味覚・本ずわいかにと花咲かにを使用したメニューが登場するフェアを1月27日から実施


(出典 news.nicovideo.jp)