”餃子味のラーメン”ってどういうこと……?

 日清食品は「カップヌードル 餃子 ビッグ」を11月7日に発売する。245円、税別。

カップヌードルビッグから「餃子味」

 「カップヌードル 餃子 ビッグ」は、ガッツリと食べたいときの定番メニュー“餃子”を「カップヌードル」流にアレンジした商品。ビッグサイズシリーズから登場。

 ニンニクとニラの風味をきかせた "肉汁餃子風スープ" は、一口すすると肉の旨みがジュワッと広がるという。具材には "謎肉" のほか、餃子の具材としておなじみのキャベツやニラをトッピング

 しょうゆと酢をベースラー油をきかせた「餃子のタレ」で仕上げれば、"肉汁たっぷりの餃子" のような味わいが楽しめるとのことだ。

・麺
スープの味わいを引き立たせる、つるみのあるしなやかな麺。
スープ
ニンニクとニラの風味をきかせた "肉汁餃子風スープ"。
一口すすると肉の旨みがジュワッと広がる。
・具材
謎肉 (味付豚ミンチ)、キャベツ、ニラ。
・別添
しょうゆと酢をベースラー油をきかせた「餃子のタレ」。

「白米」との組み合わせがオススメ!

 白米との組み合わせがオススメだという本商品。がっつりした食事でお腹を満たしたい時にかっこんでみてはどうか。

まるで餃子そのもの!? 白米と一緒に食べたくなる「カップヌードル 餃子」が発売


(出典 news.nicovideo.jp)