新鮮でおいしい寿司が味わえる、回転寿司チェーン店『くら寿司』。

2022年12月28日から、期間・数量限定で『新春・初売り』フェアを開催することを発表しました。

期間内に登場するのは、新年を祝うにふさわしい、華やかな商品の数々です。

中でも、2021年に引き続き店内限定で登場する、ある商品ネット上でジワジワと話題になっているのをご存じですか。

くら寿司の一人用おせち『こせち』発売決定に、喜びの声

・面白い発想だなあ!

・これなら、気兼ねなく正月におせちが食べられる。

・こういう一人用のおせちが、もっと増えてほしい。

そんなコメントが寄せられているのは、おひとり様や少人数でも気軽に楽しめる、一人用おせち『こせち』。

おせちの定番ともいえる『紅白のかまぼこ』や、豪華さを演出する『焼き海老』、国産のサツマイモを、2023年の干支であるウサギの形にし、食べやすい甘露煮にした『さつま芋煮』など、見た目も楽しめる一品です。

おせちといえば、必要な材料をそろえる大変さや準備に時間がかかるなど、用意するまでに手間が生じるもの。

これならば、誰でも気軽に、正月気分を味わえそうですね。

『新春・初売り』フェアでは、ほかにも、今回しか味わえないウサギの形の和菓子や、時期ならではの縁起物などが多数販売されるとのこと。興味のわいた人は、足を運んでみてはいかがですか。



(出典 news.nicovideo.jp)