マクドナルドから、じめじめとした梅雨の季節にも晴れやかな気分を楽しめる「マックの晴れスイーツ」と題したスイーツが登場!

夕張メロンの豊潤な香りが広がる「マックシェイク 北海道夕張メロン」と、レモンピューレが入った爽やかな「レモンチーズパイ」がラインナップされます☆

 

マクドナルド「マックシェイク 北海道産夕張メロン」「レモンチーズパイ」

 

販売期間:2023年6月7日(水)~7月上旬(予定)

販売店舗:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

 

マクドナルドから、じめじめとした梅雨の季節にも晴れやかな気分を楽しめるスイーツが登場!

マックの晴れスイーツ”として爽やかな味わいにこだわったスイーツ2種がラインナップされます。

今回紹介するのは、夕張メロンの豊潤な香りが広がる「マックシェイク 北海道夕張メロン」と、レモンピューレが入った爽やかな「レモンチーズパイ」

数量限定の色鮮やかなデザインオリジナルパッケージとともに期間限定で登場します。

梅雨の季節を晴れやかな気分にリフレッシュしてくれる、さっぱりした味わいのスイーツです。

 

マックシェイク 北海道産夕張メロン

 

マックシェイク 北海道産夕張メロン

 

価格:Sサイズ 150円~、Mサイズ 240円~

提供時間帯:10:30~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)

 

北海道夕張メロン果汁を使用し、夕張メロンの豊潤な香りとジューシーな甘みが口いっぱいに広がるマックシェイク

梅雨の季節でも、爽やかさとおいしさで心も晴れる、飲むひんやり晴れスイーツです。

また「マックシェイク 北海道夕張メロン」は数量限定のオリジナルパッケージで提供されます。

マックシェイクカップは、メロンキャラクター以外にも、レギュラーで販売しているマックシェイク(バニラストロベリーチョコレート)の仲間たちも一緒に楽しめるデザインに。

販売期間中、レギュラーメニューマックシェイク(バニラストロベリーチョコレート)もこの限定カップで提供されます。

北海道夕張メロン果汁1%使用

 

レモンチーズパイ

 

レモンチーズパイ

 

価格:160円~

提供時間帯:開店~閉店まで

 

レモンチーズパイ」は、レモンピューレが入った爽やかな酸味のレモンクリームが詰まったスイーツ

さらに豊かなコクとなめらかな舌ざわりのチーズクリームの2種類のクリームサクサクのパイ生地に詰められています。

 

レモンチーズパイ 数量限定パッケージ

 

一口食べた瞬間に口いっぱいに広がるレモンの風味とチーズクリームのコクとのバランスを堪能できる一品です。

また「レモンチーズパイ」は全面にレモンキャラクターを描いた、インパクトのあるデザインパッケージで提供されます。

 

梅雨の季節でも、さっぱりとした味わいで晴れやかな気分を楽しめるスイーツが2種登場。

マクドナルドの「マックシェイク 北海道夕張メロン」と「レモンチーズパイ」は、2023年6月7日(水)より全国のマクドナルド店舗にて発売です☆

マクドナルド“平成バーガー”
マクドナルド「ゴールデンパインフラッペ」

※一部店舗では価格が異なります。デリバリーでは販売価格が異なります

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post 爽やかな味わいにこだわったスイーツ!マクドナルド「マックシェイク 北海道産夕張メロン」「レモンチーズパイ」 appeared first on Dtimes.

マクドナルド「マックシェイク 北海道産夕張メロン」「レモンチーズパイ」


(出典 news.nicovideo.jp)